よくあるご質問

Q.平日や夜でも見学は可能ですか?

平日でもご覧いただけます。前もってご希望の日時をお知らせいただけますとスムーズにご案内できます。平日のお昼に奥さまとお子さま、休日にご家族でご一緒になど、何度でもお気軽にお越しください。

Q.資料はメールでも送ってもらえますか?

メールでの送付も可能です。その他、郵送、FAX、ラインなど、お客さまのご希望に応じて資料提供いたします。
また、資料だけでは説明しきれない物件の魅力をお伝えします。ぜひ一度完成物件にお越しください!

Q.いくらくらいの物件が買えるのかわかりません

住宅ロ-ンの事前審査がおススメです。お客様のご年収や現在利用中のローン等をお伺いし、住宅ロ-ンお借入額の上限や、月々のお支払いご希望金額から購入可能金額を算出し、無理のないご返済プランをご提案させて頂きます。

Q.買い替えを希望しています。売却と購入をうまく進めるコツは?

買い取りによる売却がオススメです。買い替えの場合、売却費用で購入をする方が多いと思います。この場合、売却と購入をほぼ同時に進めるか、売却を決めてから購入先を決める、もしくは購入先を決めてから売却先を探すという形となりますが、期間が限られるため非常に厳しいスケジュールとなる可能性が有ります。買い取りによる売却を行うことで購入先の選択や資金計画、住み変え時期をより具体的に計画することが可能になります。

Q.購入から入居まではどれくらいの期間が必要?

売買契約を締結してから1ヶ月から2ヶ月程度が一般的です。売買契約後、住宅ローン利用してご購入されるお客様は必要書類を集めたり銀行審査があったり、最短でも2週間程度は必要となります。

Q.しつこい営業電話がかかるのが心配です。

しつこい電話営業はいたしません。
ご来場後の感想をお伺いしたり、新しい情報をお伝えする際などに連絡させていただきます。メールやライン等でのやりとりも可能です。どうぞ、お気軽にお問合せください。